お客様の声
当事務所をご利用いただいたお客様のお声をご紹介させていただきます。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
人生で未経験の裁判という事の当事者になってしまい、どうして良いのかわからなかったのですが、同じ団体に同席させてもらってます片岡先生との御縁に大変感謝させてもらってます。今回は心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
これからも公私共々よろしくお願い申し上げます。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
長い間、本当にありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
長い調停期間でしたが、成立まで親身で的確な対応をしていただきありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 □満足 ■普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
裁判は初めてのことで、何をしていいのか分からずインターネットで探した片岡法律事務所に依頼して、今は本当に良かったと思っています。
いつも親身になって優しく対応して頂きありがとうございました。
約2年間いろいろお世話になりました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 □満足 ■普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 □満足 ■普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 □満足 ■普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
理解の乏しい私に幾度もわかるよう説明して頂きました。
「何でも言ってみて下さい」の言葉をいってもらったので安易に相談できました。
問題点を洗い出して結果も導いて頂けました。非常に助けて頂け又大変勉強出来ました。
大変お世話に成りました。田阪先生ありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
今後ますますのご活躍を祈ります

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
この度の相続手続には先生方のご尽力に心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
長期間、片岡法律事務所のスタッフの皆様、担当をして頂きました、田阪弁護士、大口弁護士、長い期間、私達の、無理・難題・注文等を聞き入れて頂き本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。私達も色々と勉強にもなった事、本当に有難く思っています。
今やっと終ったと思う気持ちに安堵しています。今後、片岡法律事務所様にお世話にならない事を願つつ、又お世話にならなければならない時には宜しくお願いします。片岡法律事務所のスタッフの皆様、どうぞ健康に気を付けて、くれぐれもご自愛下さい。お世話になりました。
今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
長い間お世話になりました。先生方のお力添えで無事解決する事が出来て本当によかったです。田阪先生子育て頑張って下さい。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
この度は、相続で大変お世話になりした。4年5ヶ月の長きに亘り、複雑で難解な遺産相続に対して長期間解決に向けて取り組んで戴いた事、また片岡先生の努力に深く感謝し、厚くお礼申し上げます。受付事務スタッフの方も感じよく対応していただきました。ありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
非常に長い間、お世気になりました。
数年に渡って続き、被告原告共にメンバーが入れ替わって行き、和解が成立しても1年に渡って実行されない。自分も僅かながら法学を学びましたが、やはり実践と知識は違うのだと痛感させられました。また、そんな事案に最後まで付き合っていただき片岡憲明先生、髙木弁護士、事務所の皆様、本当ありがとうございました。不意の自己破産に怯えずにクレジットを使えることが未だ夢のようです。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
最大限値引きしていただいてありがとうございました。
大変助かりました。これからも宜しくお願い致します。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
途中から引き受けて下さり感謝しております。また説明も的確で頼りになりました。スタッフの方も優しく対応して下さり、ありがとうございました。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
先生、今回は突然の依頼でしたのに快く一生懸命して下さり、ありがとうございました!次回からも何かあれば相談にのってください!

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
弁護士さんの仕事の難しさが理解できました。諸先生の今後のご活躍を祈念致します。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
先生大変お世話になりありがとうございました。これから何がおこってくるのか大きな不安の中、どんな話も穏やかな対応で聞いていただいたこと本当に感謝しています。
又、事務所への電話をかけた時1度も呼び出し音なくすぐ事務員さんの声が聞こえてくるのは何ともいえない安堵感を感じました。ありがとうございます。先生には十二分によくしていただいた事は感謝の言葉しかありません。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
予想より長引きましたが最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
この世の中、何が降ってくるかわかりません。ごれもご縁です。何かありましたらまたよろしくお願いします。

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
片岡憲明先生、スタッフの皆様ありがとうございました
裁判が始まり、不安ばかりで疑問も多くありました。電話で問い合わせするとスタッフの方が迅速に対応していただき、片岡先生も、出張先からでもお返事をいただけて、疑問が安心に変わりました。お世話になりました。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
インターネットより長年相続に関してかかわられていたことを知ったので貴事務所におうかがいしました。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
こちらからうかがいたい事は全て詳しくお話していただいたので満足しております。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
HPにより、よい印象だったので。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
大変ていねいに説明いただき満足しました。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
インターネットに相続の例があり、自分の事案にあっていたから。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください
■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満
担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1.親身な対応
■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
■大変満足 □満足 □普通 □不満
最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。
今回の案件、当方の要望通り無事解決していただきありがとうございました。不安があった時は分かりやすい説明と親切な対応していただき大変心強かったです。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願い致します。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
ホームページを拝見させていただきました。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
大変貴重なご意見をいただきました。 親身になって対応くださり、本当にありがとうございました。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
ホームページの内容から、信頼が持てました。
先生の笑顔がやさしそう。一度お話して相談してみることにしました。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
教育がいきとどいている、感じのいい対応でした。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
長期にわたってていねいに相談にのっていただいているので、助かります。はじめは何箇所かに行きましたが、対応がいちばん良かったのでこちらを選びました。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
・検索サイトで上位に出た
・HPのデザインを見て、おかしなところではない(信用できそう)と思った
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
□大変満足 ■満足 □普通 □不満

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
インターネットで検索
経歴が長かったため
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
質問に対しての回答が早い。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
60分で3000円は安いと思った。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
□大変満足 ■満足 □普通 □不満

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
紹介
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
□大変満足 ■満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
的確なアドバイスをして頂けて満足です。

弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。
ご丁寧な対応ありがとうございました。今後いろいろとお世話になるかもわかりませんが、宜しくお願い致します。

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
親身になって相談にのっていただけそうだったため。
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
インターネット上のホームページを見て
弁護士の接客・対応はいかがでしたか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満
事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?
■大変満足 □満足 □普通 □不満