TOP > お客様の声

お客様の声

当事務所をご利用いただいたお客様のお声をご紹介させていただきます。

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 □大変満足 ■満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 □大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 □大変満足 ■満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 □大変満足 ■満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

途中から引き受けて下さり感謝しております。また説明も的確で頼りになりました。スタッフの方も優しく対応して下さり、ありがとうございました。

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

先生、今回は突然の依頼でしたのに快く一生懸命して下さり、ありがとうございました!次回からも何かあれば相談にのってください!

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

弁護士さんの仕事の難しさが理解できました。諸先生の今後のご活躍を祈念致します。

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

先生大変お世話になりありがとうございました。これから何がおこってくるのか大きな不安の中、どんな話も穏やかな対応で聞いていただいたこと本当に感謝しています。又、事務所への電話をかけた時1度も呼び出し音なくすぐ事務員さんの声が聞こえてくるのは何ともいえない安堵感を感じました。ありがとうございます。先生には十二分によくしていただいた事は感謝の言葉しかありません。

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

予想より長引きましたが最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
この世の中、何が降ってくるかわかりません。ごれもご縁です。何かありましたらまたよろしくお願いします。

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

□結果に大変満足 ■満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

片岡憲明先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
裁判が始まり、不安ばかりで疑問も多くありました。電話で問い合わせするとスタッフの方が迅速に対応していただき、片岡先生も、出張先からでもお返事をいただけて、疑問が安心に変わりました。お世話になりました。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

インターネットより長年相続に関してかかわられていたことを知ったので貴事務所におうかがいしました。

弁護士の接客・対応はいかがでしたか?

■大変満足 □満足 □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足 □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

こちらからうかがいたい事は全て詳しくお話していただいたので満足しております。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

HPにより、よい印象だったので。

弁護士の接客・対応はいかがでしたか?

■大変満足 □満足 □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足 □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

大変ていねいに説明いただき満足しました。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

インターネットに相続の例があり、自分の事案にあっていたから。

弁護士の接客・対応はいかがでしたか?

■大変満足 □満足 □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足 □普通 □不満

お客様の声

今回のご依頼結果について感想をお聞かせください

■結果に大変満足 □満足 □普通 □不満

担当弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

1.親身な対応
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
2.対応スピード
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満
3.分かりやすい説明
 ■大変満足 □満足 □普通 □不満

最後に、担当した弁護士・スタッフにメッセージをお願いします。皆様のメッセージは私たちの力になります。宜しくお願い申し上げます。

今回の案件、当方の要望通り無事解決していただきありがとうございました。
不安があった時は分かりやすい説明と親切な対応していただき大変心強かったです。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願い致します。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

ホームページを拝見させていただきました。

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

大変貴重なご意見をいただきました。
親身になって対応くださり、本当にありがとうございました。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

ホームページの内容から、信頼が持てました。
先生の笑顔がやさしそう。一度お話して相談してみることにしました。

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

教育がいきとどいている、感じのいい対応でした。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

長期にわたってていねいに相談にのっていただいているので、助かります。はじめは何箇所かに行きましたが、対応がいちばん良かったのでこちらを選びました。

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

・検索サイトで上位に出た
・HPのデザインを見て、おかしなところではない(信用できそう)と思った

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

□大変満足 ■満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

□大変満足 ■満足した □普通 □不満

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

インターネットで検索
経歴が長かったため

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

□大変満足 ■満足した □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

質問に対しての回答が早い。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

60分で3000円は安いと思った。

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

□大変満足 ■満足した □普通 □不満

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

紹介

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

□大変満足 ■満足した □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

的確なアドバイスをして頂けて満足です。

お客様の声

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

当事務所のサービスや対応について、お気づきの点、又は改善すべき点やご要望がございましたら、お聞かせください。

ご丁寧な対応ありがとうございました。
今後いろいろとお世話になるかもわかりませんが、宜しくお願い致します。

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

親身になって相談にのっていただけそうだったため。

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

お客様の声

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

インターネット上のホームページを見て

弁護士の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

事務スタッフの接客・対応はいかがでしたでしょうか?

■大変満足 □満足した □普通 □不満

相続についてご相談ください

相続・遺言トラブルのご相談は、
初回相談料が1時間3,000円になります(通常10,000円)ぜひご活用ください!

お電話:052-231-1706FAX:052-204-1633

ページトップへ

相続相談票pdfダウンロード